呼吸器内科を受診する

最終更新日時 : 2023年5月15日

当院は予約制になっております。受診にあたってはお電話かインターネットによる初診予約をお取りください。

お電話による初診申し込み

呼吸器内科では、初診をご希望の患者さんの予約がスムーズにできるように、専用電話を設置致しました。初診のお申し込みを希望される方は、下記の電話番号まで直接ご連絡ください。

専用電話 03-3547-5201(内線 6322)

受付時間 平日10:00~16:00 (土・日・祝日休診)

インターネットによる初診申し込み

インターネットでも呼吸器内科の初診予約ができるようになりました。予約にあたってはアカウントの新規登録が必要になります。お申し込み方法の詳細は下記ページよりご確認ください。

初診インターネット予約システム(外部サイトへ飛びます)

呼吸器内科の初診 開診時間(曜日別)

呼吸器内科の初診の開診時間は下記となっております。

午前 9-10時 9-10時 9-10時 9-12時 9-10時
午後 13-14時

お急ぎの場合

お急ぎの場合は例外として紹介状をお持ちであることを条件に、予約が無くても受診できます。呼吸器内科では当日12時までに国立がん研究センター中央病院1階1番窓口「初診・セカンドオピニオン受付」までお越しください。

ただし、ご予約の患者さんが優先ですので、長い時間お待たせする場合がありますことを、あらかじめご了承ください。こちらの予約制の例外対応は、平日営業日を対象としております。(土曜日・日曜日・祝日、年末年始を除く)

その他

このページは役に立ちましたか?

役に立った 役に立たなかった

14人中8人がこのページは役に立ったと言っています。